OreSpawn#37 マイクラ界最強のモンスターを求めて

人工の山

ごきげんよう ペコです

前回はOreSpawnの誇る強敵キングに激勝し、残す敵もあとクイーンのみとなりました!
今回は仲間に加わったプリンスを育てつつ、自宅裏手に「ホバーボード上昇台」を作っていきたいと思います! 続きを読む OreSpawn#37 マイクラ界最強のモンスターを求めて

OreSpawn#36 マイクラ界最強のモンスターを求めて

シカvsキング

ごきげんよう ペコです

前回はバトルドームを作ってモンスター同士を戦わせてあそびました!
バトルドームでの最強モンスターはハンマーヘッドでしたが、今回は真の最強モンスターを決めるべく「キング」に挑みたいと思います! 続きを読む OreSpawn#36 マイクラ界最強のモンスターを求めて

OreSpawn#35 マイクラ界最強のモンスターを求めて

バトルドォーム!!!

ごきげんよう ペコです

前回は蝶の世界「カオスディメンション」へ冒険に行きました!
そこで見かけた熱い「モンスター同士の戦い」に触発されて巨大闘技場「バトルドーム」を作ってしまいました! 続きを読む OreSpawn#35 マイクラ界最強のモンスターを求めて

OreSpawn#34 マイクラ界最強のモンスターを求めて

蝶の世界(カオスディメンション)へ

ごきげんよう ペコです!

前回はデンジャーディメンションの強力なダンジョン「チャレンジダンジョン」を攻略しました!
今回も強力な敵を求めて新たな世界「蝶の世界」に行きたいと思います! 続きを読む OreSpawn#34 マイクラ界最強のモンスターを求めて

OreSpawn#33 マイクラ界最強のモンスターを求めて

チャレンジダンジョンリベンジ戦!

ごきげんよう ペコです

前回はモブジーラトラップをつくり、モブジーラ装備の安定供給体制を整えました!さらに、パート29でのモブジーラとの決戦でロストしていたビックバーサソードを改めて作りました! 続きを読む OreSpawn#33 マイクラ界最強のモンスターを求めて