【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #18

みなさんごきげんよう!
像の語尾に「お腹すいたゾウ」ってゾウをつければ良いというのは間違っているシカ。おかしいシカ!

シカです。

プリズニャンの調子も良くなったのでPart3でクリアできなかったダンジョンに再挑戦していこうと思います!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #18

OreSpawn#最終回 マイクラ界最強のモンスターを求めて

最終回!

ごきげんよう ペコです

前回はOreSpawnのラスボス「クイーン」に辛勝し、リベンジを果たすことができました!
そして同時に全てのボスを攻略するという目標を達成することができました!

続きを読む OreSpawn#最終回 マイクラ界最強のモンスターを求めて

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #17

みなさんごきげんよう!
鍋とか最高だな!とか言っておいて冷静になってみるとステーキの方が好きなシカです。

今回は最初のダンジョン攻略がサッと終わってしまったのでペットを育ててみますよ!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #17

OreSpawn#44 マイクラ界最強のモンスターを求めて

Queen’s Challenge Dungeon(クイーンのチャレンジダンジョン)

ごきげんよう ペコです

前回はクイーンに惨敗しました。
そしてキング装備のほとんどをロストしてしまいました・・・。

今回はクイーンに対抗できる装備を求めて「クイーンのチャレンジダンジョン」に挑みたいと思います!

続きを読む OreSpawn#44 マイクラ界最強のモンスターを求めて

OreSpawn#42 マイクラ界最強のモンスターを求めて

ダンジョンの塔!

ごきげんよう ペコです

前回は未攻略ダンジョンを制覇すべく「ランダムダンジョン」を使ってダンジョンを作りまくりでした!
今回も引き続きダンジョン攻略をしていきたいと思います!

続きを読む OreSpawn#42 マイクラ界最強のモンスターを求めて