【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #35

みなさんごきげんよう!
例によって真女神転生2にハマっています。
中盤までクリアして初めて仲魔なるものが手に入ると知りましたw
通りで敵が強すぎるわけですw

今回はRank4の採掘と栽培です!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #35

【ゲリラvsひつじ】#5 キエン・セラ

キエン・セラ

みなさんごきげんよう ペコです

前回はプラスチック装備を揃えて地下探索に行きました!

今回は夜戦に打って出ようと思います!
目指すはウォーカーのドロップする「毒々しい羊肉」×32個と交換できる「キエン・セラ」!

2人はキエンセラをゲットすることが出来るのでしょうか?!w

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#5 キエン・セラ

【ゲリラvsひつじ】#4 第肆話 げりらシープ 其ノ肆

第肆話 げりらシープ 其ノ肆

みなさんごきげんよう ペコです

前回はコストの安いハンドガンマガジンを作ったのでサブマシンガンであれば弾を気にせず戦闘できるようになりました!

今日はしっかりとした防具を用意して本格的に地下探索をしたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#4 第肆話 げりらシープ 其ノ肆

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #32

みなさんごきげんよう!
最近はネット将棋にハマっているシカです。
中飛車で5三をゴリ押しすることしか芸がありませんw

今回はドラクエのモンスターがいる世界でトロッコを使って遊んでいきます!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #32

OreSpawn#おまけ マイクラ界最強のモンスターを求めて

おまけ

みなさんごきげんよう ペコです

OreSpawn実況シリーズは
クイーンを撃破し無事最終回を迎えることが出来ました!

今回はおまけパートとしてモンスターをチームに分けて戦わせてみました!涙あり平和ありの熱い勝ち抜き戦です!

おまけ全4パート

パート1(エキシビジョンマッチ&1回戦)

パート2(1回戦3試合)

パート3(準決勝)

パート4(3決・決勝・場外戦)

全4パートとかなり大規模なバトル大会になってしまいましたが、白熱した試合が多くて面白かったです!

チーム分けやモンスターのステータスなどの細かな情報も動画に載せていますので是非見てみてください!

今回は本編と志向を変えてクリエイティブでスーパーフラットの世界で遊んでみました!建物を壊される心配がないって素敵ですね!

この闘技場は見ての通りポケモンスタジアムを模して作りましたが、規模が規模なだけにクリエイティブでもものすごい時間がかかりました!

動画内でも話していますが、新シリーズがスタートしています!
OreSpawnは名残惜しいですが今回でホントの最終回とさせていただきます!

今までご視聴ありがとうございました!
今後もよろしくおねがいします!

OreSpawnシリーズまとめ

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #31

みなさんごきげんよう!
インラインスケートが届きました!かっこいい!難しい!
早く後ろ向きに滑って挑発するやつをやりたいシカです。

今回はペットを転生させて、ダンジョンを攻略します!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #31