【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #50

みなさんごきげんよう!シカです。
最近弱虫ペダルを見ています。
個人的に今泉君がスラムダンク流川で、鳴子君がテニプリ遠山の金ちゃんで、坂道君がアイシールドセナに見えてしかたありません。

今回は魔法戦士と賢者をLv30まで上げての無双の会です。

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #50

【ゲリラvsひつじ】#17 ウエスタン射撃クラブ

ウエスタン射撃クラブ

みなさんごきげんよう ペコです

ブログの更新が遅れてしまいすみません!

自宅をお花畑にするべくお花を摘んでいたら時が過ぎていました!w

さて、前回は筋肉式ショットガンでひつじの大ボス「ハイブ」を撃破しました!

今回はゲリラMODの要素である「スナイパーライフル」を使って遊びたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#17 ウエスタン射撃クラブ

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #49

みなさんごきげんよう!
最初はガハラさんが好きで、次に八九寺が好きになった後、忍が好きになり、神原派で落ち着いたと思いきや、羽川派に寝返って、最終的に火憐ちゃんが一番好きなシカです。
老倉さんもいいなと思ってしまいました。

今回は前回手に入った福引屋と、手に入らなかった証を使っていきます。

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #49

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #48

みなさんごきげんよう!
今もロマサガ2を攻略中のシカです。
250年後とか言われて主人公が変わることに驚きを隠せません。
そして最初に名付けた「シカ」という主人公が出てきませんw

今回は賢者の証、魔法戦士の証を狙ってRank3ランダムダンジョン10連発です!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #48

【ゲリラvsひつじ】#16 ハイブvs筋肉式ショットガン

ハイブvs筋肉式ショットガン

みなさんごきげんよう ペコです

前回は砂漠での激闘を経て手製大ハサミをゲットしました!

今回は新たな銃「ショットガン」を使いハイブランドを攻略したいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#16 ハイブvs筋肉式ショットガン

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #47

みなさんごきげんよう!
ついに私のクロスバイクがドロップハンドル化しました!
コンポーネントも全てティアグラに入れ替えてブレーキはカンチブレーキです!
自分で言っていて何を言ってるかわかりませんw
写真とれたら載せようと思います!シカです。

今回は例のPart15の借金を返し終えてのスタート!
新しい魔法をバンバン駆使してダンジョン攻略です!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #47

【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #46

みなさんごきげんよう!シカです。
ついに私のクロスバイクをドロップ化するべく店に持って行ってしまいました!興奮が収まりませんな!
高さを調整する際にずっと自転車にまたがらされていたんですが、木馬プレイかと思うぐらいお尻が痛かったですw

今回は魔法使いに転職してかつてクリアしたダンジョンの隠し宝箱をいくつか見て回りました!

続きを読む 【Minecraft】ドラゴンクエスト サバンナの戦士たち #46

【ゲリラvsひつじ】#15 ひつじvs手製大ハサミ!

ひつじvs手製大ハサミ!

にゃんぱすー!最近のんのんびよりにはまってるぺこです

前回は第一次エンド大戦で惨敗を喫しました!

あとちょっとのところまでエンドラを追いつめていたのに・・・!

今回は嫌なことは忘れ楽しくひつじMODのクエストを進めていきたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#15 ひつじvs手製大ハサミ!