タグ別アーカイブ: Minecraft

【ゲリラvsひつじ】#25 メタルコンバットシリーズ!

メタルコンバットシリーズ!

みなさんごきげんよう ペコです

前回はゲリラMODで追加される銃を全てコンプリートし、さらに「お花畑計画」も完成しました!

今回はひつじMODで追加された「金属」の武器「メタルコンバット」シリーズを研究していきたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#25 メタルコンバットシリーズ!

【ゲリラvsひつじ】#24 CUBEステージとミサイル

CUBEステージとミサイル

みなさんごきげんよう ニコニコ動画の「危険な綾乃 【ゆるゆり】」をヘビーローテンションしながらブログを書いてるペコです

中毒性がやばいです

前回は僧帽筋建築シリーズの第五作「僧帽筋のやばいシカ」が完成し、中を武器展示室にしました!あと、シャンブラーと遊びました!

今回はあらたなバトルステージ「CUBEステージ」でバトルです!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#24 CUBEステージとミサイル

【ゲリラvsひつじ】#23 僧帽筋のやばいシカとシャンブラー

僧帽筋のやばいシカとシャンブラー

みなさんごきげんよう ニコニコ動画の「H.T.ココアはフルフルなのか?最終鬼畜和菓子宇治松・C【音MAD】」をヘビーローテンションしながらブログを書いてるペコです

中毒性がやばいです

前回は拠点に研究所をつくって「錆びついた古代の剣」の研究をしました!

今回はひつじMODを最新バージョンにアップデートして追加された要素で遊んでいきたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#23 僧帽筋のやばいシカとシャンブラー

【ゲリラvsひつじ】#22 僧帽筋のやばいペコと錆びついた古代の剣

僧帽筋のやばいペコと錆びついた古代の剣

みなさんごきげんよう ブログから失踪してたペコです

前回はウィザーを倒し「ミニガン」をゲットしました!

今回は久しぶりの僧帽筋シリーズ「僧帽筋のやばいペコ」を作って

その中で「錆びついた古代の剣」の研究を進めていきたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#22 僧帽筋のやばいペコと錆びついた古代の剣

【ゲリラvsひつじ】#21 きりかぶステージとミニガン

きりかぶステージとミニガン

みなさんごきげんよう ペコです

前回はひつじトラップタワーを作りました!

今回はシカさんが作ってくれた新バトルステージでPVPをしたり、最強のガトリングガン「ミニガン」をクラフトしたりします!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#21 きりかぶステージとミニガン

【ゲリラvsひつじ】#20 ひつじトラップタワー

ひつじトラップタワー

みなさんごきげんよう ペコです

前回はシリーズ最後のキエンセラ34をゲットしました!
もう最高のアイテムですねキエンセラ34は!めちゃめちゃ楽しい!

今回はタイトルの通りハイブランドにひつじ専用トラップタワーを作ってみたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#20 ひつじトラップタワー

【ゲリラvsひつじ】#17 ウエスタン射撃クラブ

ウエスタン射撃クラブ

みなさんごきげんよう ペコです

ブログの更新が遅れてしまいすみません!

自宅をお花畑にするべくお花を摘んでいたら時が過ぎていました!w

さて、前回は筋肉式ショットガンでひつじの大ボス「ハイブ」を撃破しました!

今回はゲリラMODの要素である「スナイパーライフル」を使って遊びたいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#17 ウエスタン射撃クラブ

【ゲリラvsひつじ】#16 ハイブvs筋肉式ショットガン

ハイブvs筋肉式ショットガン

みなさんごきげんよう ペコです

前回は砂漠での激闘を経て手製大ハサミをゲットしました!

今回は新たな銃「ショットガン」を使いハイブランドを攻略したいと思います!

続きを読む 【ゲリラvsひつじ】#16 ハイブvs筋肉式ショットガン